今月のお料理教室は

おせちに飽きたら・・・メニューでした。


 

かぶとアボカドのクリームチーズソース和え




 


柿とかぶのごまソース






 

たこの柚子ごしょうドレッシング和え





 


がめ煮ではなく いり鶏。

川久保さんの大皿に乗せて・・・





お雑煮は中華風なお味で。

 



 


ちょっと酸辣湯ふうで 美味しいですよ~




デザートはさっぱり・・・

グレープフルーツかん。

 




グリーンのクロスに

ラベンダーのランチョンマット。

ちょっと大人のテーブルになりました。


 



あといくつ寝ると お正月・・・・


今年も速かったぁ・・と思うのは

私だけではないでしょうねぇ。


そんな恒例の12月のお正月料理でした!!!


参加されたみなさん、

ありがとうございました!!!!!



1月のお料理教室は


1月のお料理教室は

1月20日  月曜日

1月21日  火曜日

いづれも 10時30分~

メニューはお鍋の予定です。

参加費  5000円  エプロンを持参ください。

    090-3415-4087









ももちの海を見ながらのランチ

メニューはおまかせ。

身体に優しい手作りランチ。

ランチはクリスマステーブルになっています

1800円 アフター珈琲つき

11時~2時

  090-3415-4087