ニューヨークと言えば

タイムズスクエアは外せません!

{8BF131F1-3AE9-4DC2-90D7-8A496E8C35EF:01}


{483A71D5-5E48-469D-8BBD-C8B56A7F7BE1:01}


以前は看板だったのが

すべて映像になってるので

めまぐるしいですよDASH!ニコニコ

タイムズスクエアの周りを

1時間半くらいで

エンターテイメントのショーを

見てるがごときに

体感型  観光バスに乗りました。

「 THE  RIDE  」

バスの側面がガラス張り。

{559D3B53-554D-417C-981A-AA8DF97A220F:01}

席は横並びに3列、50人くらいは大丈夫そう。


{31232E00-3597-42D1-982F-55B884BC5A53:01}


進行役の2人も歌って踊って...

{266F9D3F-9F2E-4831-ABCD-E11CF2E6F3E4:01}


で、

何が始まるか!と言えば

外の街の景色の中に

仕込んだ人がいて  バスの中の

私達にショーを見せてくれます(*^^*)

{DED8F7BF-BFE0-42CD-8E90-3291B5832E23:01}

黄色の兄さんがエルモとラップ!


{29F6A2AA-0EE3-4074-A35D-E17E075CD9CF:01}

ネクタイ姿のビジネスマンがバレエ。



{178D6C84-6C97-42CA-A159-A69DBDE716D9:01}

🎷でJAZZが始まり、



{C2E09568-9B88-4718-95D1-4E8974151CE2:01}

コロンバスサークルでは

電飾ドレスのお姉さんのバレエ。


知ってる人はRIDEに向かって手を

ふってくれます。

その都度、車中は大盛り上がり❗️

最後は  あの有名な

ニューヨークニューヨークの唄で

終わりです❗️

バスの椅子が揺れるように

作ってたり

風刺が入った観光案内があったり。


席は毎回、満杯です。

私の隣のおじさんはフィンランドから。

ドバイなど世界中の人が

乗っていましたよ~


ちなみに写真に映ってるタトゥーの

兄ちゃんはハニームンで

ニューヨークの後はハワイに行くんだって!


エキサイティングな街、ニューヨークです

*\(^o^)/*

まだまだニューヨークです。