IMG_4558.jpg 
 
うちでも ファンが 多い

波佐見の西浦さんの作陶展が

あさって 9日 火曜日から

福岡三越でありますよ~ 


初めての福岡進出です・・・

IMG_4138.jpg 
 
白磁は どのテーブルでも マッチします。

繊細な作りは テーブルでの花になりますよ~


IMG_2030.jpg 
 
バラのレスト

IMG_4143.jpg 
 
カラーのレストは大好評です。




華やかなテーブル演出のものが

みつかると思います~



7月9日 火曜日 ~ 15日 月曜日 まで。

福岡 三越  8階 中央エスカレーター横 スペース8

正光窯 西浦暢博さん 作陶展 です。


 
網目は日本でもこの方だけ。

そこに繊細な花を組ませた作品は

作り手の思いが伝わってきます。


IMG_0073.jpg 
 
 

毎年 東京ドームの

テーブルウエアフェスティバルの出品で

作風がどんどん進化していっていますので

この機会にぜひ

三越でごらんくださいませ










ももちの海を見ながらのランチ

メニューはおまかせ。

身体に優しい手作りランチ。

1800円 アフター珈琲つき

11時~14時

IMG_1672.jpg 

完全予約制ランチです。

  090-3415-4087







7月のお料理教室は

7月21日 日曜日

7月22日 月曜日

いづれも10時30分~

ご都合の良い日で申し込みください。

7月は

プロの味を家庭に・・・

シェフメニューです。


参加費  5000円 エプロン持参ください。

問合せ    090-3415-4087