自宅をランチCaféにして

3年が過ぎています・・・


食材はできる限り

安心して食べれるものにしています。



すべてはなかなか難しいです・・・・



身体のバランスを取るのに

デトックスも大事だな・・と

思う今日このごろ・・・


プロから足つぼマッサージ

やっていただきました。


足うらには たくさんのツボが

あるので 痛いとこあり、

う? 痛くないとこあり!!!

その日は たくさんのお水の摂取!!!



食も大事・・・

運動も大事・・・

そして体のバランスも大事!!!

IMG_4902.JPG 



食にかかわることで

身体全体のことの知識が

拡がっていきます~




IMG_4966.jpg
 
今日も

黄砂がひどいですが

ももちの海は おだやかです~







  ももちの海を見ながらのランチ

メニューはおまかせ。

身体に優しい手作りランチ。

1800円 アフター珈琲つき

11時~14時

IMG_4908.JPG

完全予約制ランチです。

 090-3415-4087

うちには天使がいるらしい・・・・

だから、

♪ANGEL CAFE♪








4月のお料理教室のご案内♪

4月14日 日曜日

4月15日 月曜日

4月16日 火曜日

いづれも10時30分~

メニューは

中華料理です。

肉まんです~

 090-3415-4087