今日はお菓子の話いろいろ・・・です

1日遅れですが

バレンタインの面白い・・しかも

ちょっと おしゃれなチョコレートを・・・


IMG_4826.jpg 

これ 最中ですぅ!!!

しかも 手作りもなか。

うきは町の 和菓子 葡萄家

豆たん!!!です。

バレンタインバージョン。


一口サイズで かわいい最中です。




東京からは

IMG_4796.jpg 

キャラマロ・・・

キャラメルで包んだマシュマロです。

銀のぶどうの新製品ですよ~

パッケージがかわいい~



IMG_4795.jpg 

定番  チョコレートですが

リンツ。

これはニューヨークからのおみやげ。



一斉に かわいい お菓子が

勢揃いのこのごろでした!!!


一部を Caféのランチ アフター菓子に

お出ししています~




番外編ですが

東京駅中に

東京ドッグなるものがありました。

IMG_4751.jpg 

パンプキンプリン。


いろんな 東京ドッグがありました。


スィーツの世界って いま

とても おもしろいですね~


デパ地下で スィーツリサーチするだけでも

1時間くらいは つぶせます。









ももちの海を見ながらのランチ

メニューはおまかせ。

身体に優しい手作りランチ。

1800円 アフター珈琲つき
IMG_4708.jpg

完全予約制ランチです。

11時~14時。

予約は   090-3415-4087

 








3月のお料理教室のご案内

3月10日 日曜日

3月11日 月曜日

3月12日 火曜日

いづれも10時30分~

都合の合う日をお選びください。


3月メニューは春野菜を使って・・・

参加費  5000円

問合せ   090-3415-4087






IMG_4753.jpg