IMG_4730.jpg 
NYから 友達が一時帰国してましたぁ

数年ぶりの語らいで盛り上がりました・・・


で、

2月のお料理教室のメニューは

Caféメニューなんですが

American Café menu にします~


NYは大好きな街です。

以前 やってたブティック時代に何度も

訪れたNYは刺激的で

アメリカ最先端なものが

いつもあって 

元気になって帰ってましたぁ・・・


しばらく 行っていませんが

ここ数年は 友達が帰ってくる方が多いです。


NYの話を聞いていたら

また、行ってみたい・・・ですぅ!!!


あったかくなってですがね。

今頃は とても寒くて 外に出るのが

おっくうになりそう・・・・



友は 実家で 鋭気をやしなって

また NYに戻っていきました・・・

楽しい時間をありがとう・・・







2月のお料理教室のご案内

2月10日 日曜日

2月11日 月曜日

2月12日 火曜日

いづれも10時30分~

ご希望の日をお選びください。

2月メニューは

楽しい、Caféメニューですよ~


参加費  5000円 エプロンを持参ください。

問合せ   090-3415-4087







海を見ながらのランチ

メニューはおまかせ。

身体に優しい手作りランチ。

1800円 アフター珈琲つき 
IMG_4708.jpg 
 

 

完全予約制ランチです。

予約は   090-3415-4087
IMG_4719.jpg 
 
 

開運お掃除セミナー☆


2月14日 木曜日 10時~12時

講師: プロ中のプロ 里舘友子さん
       整理収納アドバイザー1級

参加費: 4000円 ランチつきです~
        アフター珈琲も

運を引き寄せるお掃除法を教えますよ・・・


問合せ   090-3415-4087