ヨーロッパの香りが漂う

西浦さんの器たちですが

今回の新作に

水連がありました!!!!


_MG_2350.jpg 





_MG_2346.jpg 



葉と花は分かれています。


レストも良し、

陶花でも良し、

箸置きでも良し、

使う人次第!!!!




これは とても 気に入りました。

カラーのレストたちも goodだし

また うちに 持ってきますので

ご覧になってくださいね!!!



そして、

9月のお料理教室の

テーブルに登場しますよ~

9月は まだ 残暑厳しいでしょうが

秋の食材のレシピです。


テーブルも がらり!!と

雰囲気を変えてみます~



_MG_2339.jpg 








9月のお料理教室のお知らせ


9月は初秋のメニューになりますよ。

9月9日 日曜日

9月10日 月曜日

9月11日 火曜日

ご希望の日をお選びください。


10時30分~

参加費 5000円  

エプロン持参ください。

問合せ  090-3415-4087




 

10月のお料理教室ご案内

10月14日 日曜日

10月15日 月曜日

10月16日 火曜日

10時30分~

ご希望を日をお選びください。

メニューは中華料理です。





 ランチ予約承っています~

11時~14時

ワンプレートランチ 1800円 珈琲つき

予約は 090-3415-4087