20060521191943.jpg


夢を見ました。


日本代表入りしたジェフ千葉の巻と付き合うことになって

それをいろんな人に言いたくて言いたくて仕方ない


そんな夢でした。笑


どんな夢見てんだよ!と

起きたとき思わず自分にツッコミ。


そんなこんなですが

今日はなんとなく悲しくなった。


23時。


人の少ない上り電車に乗って

「あぁそうか

今日は日曜日だった」

なんて思って

そう思った瞬間に泣きそうになった。


駅前では馬鹿みたいな笑い声が響いて


スーツ着たおじさん達がキャバクラに入ってった。


ふと空を見るとビルの真横に

星がひとつ小さく光って見えた。


マンションの前では

おじさんとおばさんがケンカしてて

あまりにも凄まじいのでローソン。


ローソンの前では

若い男の人が

「もうすぐ電池切れる」と言いながら

携帯で話していた。


お店を閉めようとする

中古家具屋のおじさんと

目が合った。


なんかもう自分含め

何がなんなのかわからんくて

ほんとにゴチャゴチャする。


都会は好きじゃない。


みんなどんな気持ちでいるんだろう。


寂しいなんて誰に言うんだろう。


でも今日の空もきれいだった。