さいきんあまり写真を撮ってない。

焼いてもいないし。

さみしいなぁ悲しいなぁ。

まいにちバイト先で初めて会う沢山の人。

見知った顔に会いたいや。

学校の部室に行きたい。

千葉に帰りたい。


このあいだ

中学時代の友達と三人で

韓国に行った。


帰国して夜の11時。

成田でわたしは他の二人と別れた。

二人は電車に乗って千葉に帰った。


わたしは一人で

リムジンバスに乗って新宿に向かった。


すごくすごくさみしかった。

もうそんなんどうしようもないけど

でもすごくすごく遠くて。


 いつもの場所からいつもと違う場所へ

 知らぬ顔がもういつもの顔へ


HANDS キックの。

聞いて元気になる。

あっとゆうま。

もう、だいすき。


もうちょっと前向きに生きよう自分。

とゆうことで

無理矢理ですがすこし

ポジティブな気持ちになったところで

寝るかな。かゆかゆ。