200601221622000.jpg


いろいろ、もめています。

たいへん。

おとといは頭がガンガンしちゃって完徹。

きのうはなんにも食べれなかった。


なんでもはっきり言える人たちがいる。

それが魅力的な人もいる。

それは相手のことをちゃんと思っているから。

でもそうじゃない人も多い。

そうゆう人は正直言って苦手。

さばさばしてるとか、さっぱりしてるとか

そうゆうの長所ってゆうか、人の優れた部分

みたいに捉える人が多いけど

実際いろんな人がいるから一概には言えない気がする。

あいのりの梅ちゃんが言ってた。

 人に合わせて人を思う優しさは簡単

 難しいのは自分を貫いて人を思う優しさ。

そんな優しさ、持ちたいもんだ。

今はストレス溜まって仕方ない。

海に行きたい。

会いたくない人も多いんだ。

めんどくさいとかわずらわしいとか

そんなこと言いたくないのに。

明日はバイトの面接。

あさって友達と飲みに行く。

今はそれだけが楽しみ。