ついに昨日、新シリーズのシンカリオン チェンジザワールドのおもちゃが発売となりました。

我が家はシンカリオンブーム再来です。

そして、来月の次男の誕生日プレゼントは親、祖父母からそれぞれ上のおもちゃをプレゼントすることになりました。




新幹線開業まであと50日

新幹線が福井県に延伸まであと50日ということで、昨日イベントがありました。

 


福井県応援ポケモンのカイリューも来ていました。

 




メインはシンカリオンと握手♪

長男(7歳)、次男(4歳)はシンカリオン大好き。

そのブームが再来。

それは新シリーズが始まるからです。


かがやきが福井にくるので今回のかがやきの運転士も福井の子。

もう子供たちは大喜びです。

そんなシンカリオンの中でもE5はやぶさトレーラーフォームが全国で初お披露目ということで、昨日はイベントに行ってきました。


そして、握手もして貰いました。

我が子たち嬉しすぎて超早歩き。

声をかけている間に、私はシンカリオンが手を出しているのに、ハイタッチスルーしてしまいました…(笑)


子供たちはかっこよかった、早く見たいと盛り上がっていました。
 


行きは車庫に入る、帰りは車庫から出てきたかがやきを見れたり、駅弁を底無し沼のように食べたりと、とにかく子供たちにとって楽しめる1日となりました。

早くアニメが始まるのも、そして実際のかがやきに乗るのも楽しみです。