今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


朝、長男が登校して、次男の登園準備が終わってブログを開いたところ…アクセス数が…突然増えてました。

私のブログをいつも読んでくださる方ありがとうございます。

ですが見てのとおりいつもはそれほど認知されていない、至って普通の日記のようなブログなのですが、増えてます。

何で?と思っていたら

アメトピに掲載されていましたびっくり

昨日の長男の登校中の怪我が載っていました。


正直アメトピに取り上げられたことが驚きです。

そしてそこから読んでくださった人もいたと思うとありがたいなぁと思いました。

いつも本当にたいしたことを書いていませんが、誰かの目に触れてなんだかちょっと日常と違う気分が味わえた、ちょっとウキウキする朝となりました。

さあて、また頑張ります。