今一番欲しいもの


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


今日、発売日の雑誌があったので、本屋さんに行ってきました。

ですが、まだ入荷していませんでした。

田舎あるあるです。

前回の楽天のお買い物マラソンで予約する予定が、気づいたらもう購入できなくなっていました…。

だから、今日行ってきたのに、入荷は明日だそうです。

他にも購入しようとお店に来ていた人もいて、やっぱりその雑誌は人気なんだなぁと思いました。



欲しかった雑誌はこれ!

(画像はHPより引用)


kodomoeの12月号です。


絵本を取り扱った雑誌で、これまでにも購入していて、来年からは定期購入も検討しています。



付録が気になる!

毎回、付録が素敵なのも購入したくなるきっかけなんですよね。

(画像はHPより引用)


ノラネコぐんだんのトートや、カレンダー、そして我が家の子供たちが楽しみにしているミニ絵本が付いています。


ちなみに昨年のカレンダーはこちら。

とても可愛いノラネコぐんだんのカレンダーで重宝しています。


そして我が家の子供が愛読しているミニ絵本。

とくにしろくまきょうだいシリーズがお気に入りなようです。

だから、今月も新しいミニ絵本も読んでみたいそうです。


と言うわけで、明日もう一度本屋さんに行って、購入して、どうだったかまた書こうかなと思っています。



kodomoeが気になったら 

まだAmazonでは購入できます♪ 


子供たちが大好きなシリーズ 


 

しろくまきょうだいの生地も欲しい♪