いま気になってること

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


夏休み、子どもたちは宿題やちゃれんじタッチ、すてっぷタッチを頑張っています。

それ以外にも欲しいと言ったワークをやっています。

長男が気になるのは、漢字。

シンケンジャーのおかげで、火水天木土は書けるし、読めます(笑)

可愛いものが好きな次男はこれ。

絵本は自分で読めるようになりました。




可愛いし、めっちゃ気になる!!

それがハッケン!ジャパンで知ったこのシリーズなんです。

プレゼント企画もやっています(8/5まで)。



めちゃめちゃ可愛くて、シンプルで。

今もひらがな、カタカナなどお風呂にベネッセとかのを貼っているのですが、これは統一感も出るし、これからの九九とかもあるし、気になって検討中です。

子どもがやる気の時に、後押し出来ればと思っています。



フォローしてね

よかったらフォローしてください♪