3回目の月うさぎの里

今日は、こどもたちと月うさぎの里に行ってきました。

一度目は確か長男を妊娠中。

二度目は次男を妊娠中。

そして今回は家族全員です。


以前は入園無料だったのですが、今回は入園料いりました。

大人300円、子供200円、3歳以下は無料。

うさぎたちもストレスになるのに、今まで無料だったのが凄いし、ふれあえるのに高くないのが有り難いです。


手袋をして触れあえます。

以前よりうさぎが減ったのか、寒くて穴に入っちゃっていたのか、子どもたち必死に探して追いかけてました。


とても近い距離でうさぎで触れあえて、子どもたちは大喜びでした。


ただもちろんお土産も買わされて(笑)

おやつとうさぎのぬいぐるみですが…。

また行こうね♪