サムネイル
 

お母さん、僕代表になったー!!


何の代表?(笑)

まさかだけどまた選ばれたの?!(笑)

 
サムネイル


サムネイル
 

うん!!

デイキャンプでみんなの前で言うの!!


はい、我が家の長男、幼稚園のデイキャンプでみんなの前で開会宣言するそうです。

しかも先生に指名されたと…同じクラスで一緒にする子はくじで選ばれたと…。

母、正直に嬉しいです。

普段外面よしお君で家ではどうしようもないおバカ男子だけど、先生に言われたと言うことは幼稚園では頑張ってるんだなと。


実は年中の時も卒園式で在園児代表やらせてもらってるんです…。

正直に何であの子がと思いましたが、先生からの話を聞いていると相当頑張っているらしく、それはそれで褒めてあげないといけないなと思いました。

でも年中でしたのに、年長でもまたとなると外面よしおも悪くないなと、寧ろ母鼻が高い。

これからは私も頑張って彼の頑張りを認め、褒めて伸ばしていかなきゃと思いました。


今日はちょっと嬉しくて自慢ブログ書いてしまいました。