先日、モニプラでROCCAの無添加化粧品PUFEのモニターの機会を頂きました。

 
無添加化粧品で、クレンジングオイル、酵素洗顔クリーム、ウォータリーエッセンスジェル、マイルドバランシングローション、モイストチャージミルク、白肌ミルクを試させて頂きました。
 
 
クレンジングオイルは濡れた手でも使えて子供とお風呂に入る身としては有り難かったです。
洗顔クリームも泡立てネットを使うとよく泡立ち、肌も突っ張ることがなかったです。
ジェルとローション、ミルクは少量でも保湿出来るように感じました。
つけすぎると少しベタつく…。
だけど、この乾燥しがちな時期だとしっとりするからいいかなと思いました。
ただ…香りは好き嫌いあるし、個人的にはこれで無香料なら…いうことないんだけどな。
 
 
最後になりましたが、モニターの機会をありがとうございました。

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報