先日、モニプラ ファンブログアイオニックのSmart KISS YOU 子供歯ブラシのモニターの機会を頂きました。
以前に大人用のモニターの機会を頂いている商品です。

商品の特徴は以下のとおりです。
①永久歯デビュー応援歯ブラシで、目指せスマイル100才
②どこを握ってもイオンが流れるグリップ誕生
③ペンギン柄のグリップ
④KISS YOUシリーズとの互換性


というわけで、実際に使ってみました。
なんですが…その前に謝ります。
永久歯デビューって文言を読まずに応募してしまったのです、私。
息子はまだ二歳、永久歯デビューなんてまだ先です。
ですが、ペンギン大好きな息子は嬉しかったみたいです。
普段は歯磨きイヤイヤなのに、ペンギンで磨いてと駄々をこねる。
主人に身を委ねて磨いてもらっていました。
ただ、前述の通りなもので、口も小さく前歯だけ試すことになってます。


最後になりましたが、モニターの機会をありがとうございました。
以上を一回目の投稿とさせて頂きます。
KISS YOUファンサイト参加中
アイオニック株式会社