先日、モニプラさんでモニターの機会を頂きました。

その商品はユメロン黒川さんのオーラ岩盤浴 足湯気分サポーターです。

 

じんわり、ぽかぽか着用するだけで足湯気分を体験できるそうです。

しかも締め付けにくい製法で24時間着用できるとのこと。

かかともスッポリで足裏もあったかというのがうりのようです。

 

 

と言うわけで、早速着用してみました。

私は155cmなのでかかとから膝までスッポリです。

 

そして、最近冷えと足がつることに悩んでいる主人が着用してみました。

183cmの男性でもすっぽり履けました。

そして主人がそのまま試してくれたのですが、他のサポーターのように締め付けがなく、寝ていても違和感が無かったそうです。

起きた時にはかかとは出ていたものの、膝下から足首が覆われていたので寒くなかったそうです。

男性用、女性用の表記がなかったけど、男性でも使えてよかったそうです。

その後、気にいってしまい主人が寝る時に使うことになっています。

これからの時期、おススメできる商品ではないでしょうか。

 

 

最後になりましたが、モニターの機会をありがとうございました。

HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中

「オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター」の詳細はこちら。

「オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター」の購入はこちら。

HEATRAY「天然鉱石繊維」ってどうして温かいの?

HEATRAY「天然鉱石繊維」の特徴詳細はこちら。