今回は和訳の記事ではありません。Kacey Musgraves(ケイシー・マスグレイヴス)、なんと来日単独公演決定です…!これは夢でしょうか…!


Kaceyって、余りいい言い方じゃないけれど…日本で決して大人気とは言えないと思うんです。来日なんて夢のまた夢で…WowwowのグラミーインタビューでI really wanna go to Japanって言ってくれただけで泣きそうだったわけです。


それが昨年いきなり、カントリー出身のKaceyをどういうわけか日本のレーベルが、がっつりプッシュして、来日して、日本版も出て、フジロックも出て…もう信じられませんでしたし、それだけで、もう、一生モノの幸せって心から思っていました。


それが、ここに来て単独公演って…ずっと願ってたし信じてたって言いたいけど、正直心のどこかで日本で見るのは、ちょっと無理なのかなって少なくとも2ndアルバムの時は少し諦めかけてる自分もいました…本当にわからないものですね。


欲を言うとツアーを…という気持ちもなくはありませんが、1日彼女のライブに行けるだけでもちろん万々歳です。値段も信じられないくらいお手頃の6500円、会場は恵比寿リキッドルームだそう。小さい!嬉しいけれど、小さいです!今日の午後6時から既に先行販売が始まっています!まだ買っていないファンの方は是非!