Kacey Musgraves(ケイシー・マスグレイヴス)のGolden Hourの歌詞と和訳です。アルバム『Golden Hour』のタイトル曲です。

 

 

 

とてもシンプルな歌詞なのですが、私はこの、彼女のロマンティックさもまた大好きなんです。凄くマイペースで素朴で、心地のよい瞬間、正にGolden Hourだなぁ・・・と。

 

All that I know
私がわかっているのは
Is you caught me at the right time
あなたが私を受け止めたってこと、ちょうどあの時
Keep me in your glow
あなたの光の中に私を置いてよ
'Cause I'm having such a good time
だってこんなにも、心地いい瞬間を過ごせるなんて
With you
あなたといると

 

Baby don't you know?
ねえ、わからない?
That you're my golden hour
あなたは私にとって、黄金に輝く瞬間なんだって
The color of my sky
私の空の、その色
You've set my world on fire
あなたが私の世界に、火をつけた
And I know, I know everything's gonna be alright
だから、わかる、わかるの、全ては大丈夫なんだって

 

I used to get sad
私、前は悲しかった
And lonely when the sun went down
孤独だった、太陽が沈むころには
It's different now
もう違うの、今は
'Cause I love the light that I've found
だって、私はこの光を愛してる、やっと見つけたの
In you
あなたの中で

 

Baby don't you know?
ねえ、わからない?
That you're my golden hour
あなたは私にとって、黄金に輝く瞬間なんだって
The color of my sky
私の空の、その色
You've set my world on fire
あなたが私の世界に、火をつけた
And I know, I know everything's gonna be alright
だから、わかる、わかるの、全ては大丈夫なんだって

 

You make the world look beautiful, oooh
あなたはこの世界を美しくみせてくれる、ああ
Thought I'd seen it all before
もう、私は全てみたものと思ってたけど
looking through your eyes
あなたの瞳を見つめれば
looks like paradise
まるで楽園のよう

 

You've set my world on fire, yeah
あなたが、私の世界に、火をつけたの、そう
And I know, I know everything's gonna be alright
だから、わかる、わかるの、全ては大丈夫なんだって

 

You're my golden hour
あなたは私にとって、黄金に輝く瞬間
The color of my sky
私の空の、その色
You've set my world on fire
あなたが私の世界に、火をつけた
And I know, I know everything's gonna be alright
だから、わかる、わかるの、全ては大丈夫なんだって
Yeah I know, I know everything's gonna be alright
そう、私にはわかる、わかるの、全ては大丈夫なんだって
Golden hour
黄金に輝く瞬間

 

Golden Hour Golden Hour
1,051円
Amazon