まずドアキラキラ
彼が必死こいて探してくれたやーつ笑い泣き
浮造で玄関ドアに使うタイプキラキラ
だから除き穴がある(笑)
上下はミラーになっててほんまにキレイハート

本来なら下の写真みたいな普通の勝手口に使うドアで窓ありを勧められたけど

絶対にこのガレージにはありえへん!!と拒否った(笑)

そしてあたしの希望で
まず見ない、アメリカンガレージに樋。
前後両サイドにつけてくれて
しかも桝に落としてくれて
おかげでザザブリの雨でもその辺が汚くなることはないラブラブ

コストコで買ってた人感のソーラーライトも
取り付けてらくれはった。

中は、いつか中2階が作れたらええのになー
というわけで高く作って


IKEAの家の中用のペンダントライトのシルバーを取り付けキラキラ

中からみるとこんな感じ星
オーバースライドドアは静かで速く開いて最高ピンクハート

実際はこのミリタリーカラーがもっと深い。



次回は
コストコのコスパ最高ラック設置記事を書きまするピンクハート