海。
大阪に引っ越してからめっきり海を見ることがなくなった。
苦痛だったのもちょーーーっとだけ慣れた。


今日は、地元の海✨
突堤の三人は、彼と姪っ子と甥っ子。
砂浜でボールけりを散々して、海にも入ってその後にまだ遊ぶ。



ハングリー過ぎてついていけん(笑)
そしてこどもたちと遊べる彼は、やっぱり若かった(笑)

体感温度は何度なんやろ?
ちなみに車でみた温度は33度やったガーン
今日は、海水浴のこどもも多い。


彼と結婚する前によくこの公園で彼がトライアルしてた。
今日はこどもたちの遊び場を思いつかなくて悩んでたら彼が思い出したように提案してくれた。

ま、ちなみにおかんも来てるけどさすがに日陰で休んでもらっている(笑)