まかせてください♪(笑) | 小鳥の声を聴きながら

小鳥の声を聴きながら

便利な暮らしより・・・
自然の中で・・・

市の菜園”を借りれることになりました。




市”とのお約束は・・・”楽しんで利用してください”とのこと




こんなかわいい看板も付けて下さいました。

水道も パーゴラも・・・ベンチもありますラブラブ




いよいよ明日から 利用ができます。

とっても楽しみです♪ラブラブ


(一番楽しみにしているのは・・・主人なんですけど♪笑)


(朝から 説明会と区割りのくじ引き”に行って・・・

記事を途中まで書いて、下書きに保存したつもりが UPになってしまっていました。

ごめんなさい。本日2度目のUPになります。(*_ _)