12月、岡山・倉敷・神戸に出かけた時に
日本航空の機内で見た「JAL SHOP」で
 
『【贅沢にダイヤを埋め込んだ飛行機型のピアス】
JALと三越伊勢丹の業務提携を記念したコラボレーションアイテム。
飛行機をモチーフにしたオリジナルデザインのピアスは
トートバッグと巾着、ミラー付のお得なセットです 』
 
と紹介されている商品をみつけました笑
 
飛行機モチーフ大好きなので
すぐに「欲しい~きゃっ」となり、誕生日も近かったので
“ 買ってちょうだい祈る ” アピールをしたのだけれど
見向きもされず、まだピアスの穴も開けていなかったので
その時は諦めました。。。トボトボ
 
ところが、先日、札幌に向かう機内JAL
再び『飛行機型ピアス』と再会目
2月なのに、まだ掲載されてたぁ~音譜音譜
 
先月の頭にピアスホールも開いていたので
もう、これは 「 買うべし!! 」 という事で
半ば強引にOKさせて
無事、購入にいたりましたチョキ
 
 
あ~ぁ、やっぱりかわいいラブラブ
{03773CAF-A9DF-4161-B977-EFCAA2A626CF}
 
 
↓ピアスと、セットのトートバッグ、巾着、ミラー↓
{B9D6CB6C-8F76-425D-8DA1-FA040E751C73}

 

かわいくて、早くつけたいのですが

まだピアスホールが安定していないので

もう少し、おあずけです・・・肉球 白