今まで選んでいたこと

今までの考え方

今までのやり方

 

 

それをやった結果が今の私だ。

 

 

わたしよ、どうだ?

不満はないか?

 

 

 

今までの自分は否定するものではないよ。

今までの自分の選択や行動のおかげで
「もっとこうしたい」
「もっとこうなりたい」

と、自分の希望が出てきた(知ることができた)んだから。

good Job!!

でかしたものだ!

 

労いながらも、

今までの自分のおかげで目指すGOALがみつかり、

その目指すものが今までの自分の思考や選択の延長線上に無いから

今までのの真逆をやってみようか!

 

 

 

大きな事じゃなくていい!

小さいことから。

 

 

例えば、ブログね。

・しっかり見やすく整えてからアップしなきゃ 
→ 完璧じゃなくてもアップしよ! 

  アウトプットに完璧じゃなきゃの無意識を取り除いてやってみよ

 

・小腹がすいたら無意識にお菓子

→マジで体の声を聞いた食選びをしてみよう

 

・いつもの帰り道

→違う小道から帰る

 

 

何でもいいよね。

変化を観察してみよう!