まさにこれです!!!

結構この時間が大切だと思っています!

 

セミナー前の予習時間。

 

私もビジネスセミナーへ行っていた頃。

 

情報量が多かったり、

時間内に自分の掘り下げができなくて

ふわっと聞いて、ふわっと終わる。

 

 

なんか、学んでわかった気がするけど、

自分にまで落とし込めてなくてモヤッとする。

...みたいなことが多々あって。

 

 

 

メイクに苦手意識がある方にこそ来て頂きたいのですが、

2時間でどこまで出来るようになるのか?

と心配もあると思います。

 

 

それこそ、

自分のお顔のタイプを知るところで、

聞き逃して、ついていけない、

結局わかったのかわからなかったのか

よくわからない...💦

なーんてことにならないように、

zoomで最初に自分をしっかり見つめて

自分を確認する時間を作ります。

 

 

zoomはアーカイブで何ども見れますから、

聞き逃しても大丈夫です!

 

 

自分をしっかり見て、知った状態で

当日スタートするのと、

自分がわからない状態でスタートするとでは、

セミナーを受ける視点もMindも

全く異なります!!!

 

 

 

美和さんが書かれているように、

バックエンドとかなーんも無し!

私もメイクレッスン等は特に公に行っていないので

この時間でしっかり持って帰って頂くことに集中して

内容を練りながら準備します☺

 

 

ゆるっと、

ぬるっと、

得た気持ちになるんじゃなく、

 

ガッツリ持って帰ってください!!