興奮!!!😆😆😂😂

 

 

 

 

 

12/9寄付BARでミニトーク&Live アートパフォーマンス決定! 

しました~~!!

 

 

寄付BARとは

 

 

ゲストは画家、アートプロデュ―サーの鈴木掌さん。

 

 

 

初めてアートを見たときに一目ぼれしたのですが、

掌さんの取り組みを聞いてまたすごーーい!!んです😍

ルワンダに頻繁に出向き、(詳しい内容は下へ)

子どもたちに絵画指導し、優秀作品を日本とアメリカで販売し、その売り上げを子どもたちに還元する取り組みを行っています。

 

ミニトークとなんと!!!

ライブアートパフォーマンスをして下さいます!

 

昨日決まり、、、ひとり興奮でどこに晴らせばいいのかww

ホントにマジでたくさんの人に聞いてほしい、見てほしい!

そして、みんなでお酒飲みながら寄付について話しましょ=♡

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――

以下

Asian Beauty Project Facebookページ

<寄付BARイベントぺージより>

 

 

 

【寄付BAR/ミニトーク&Live アートパフォーマンス決定!】

第1回目の寄付BARに画家、アートプロデュ―サーの鈴木掌さんのゲストに来て下さいます!!

 

掌さんの作品とその取り組みがとにかく凄いんです!

ルワンダで洋裁を教え、ミシンを持ち込み、200名以上の若者が貧困層から脱する。

ルワンダ時代絵具がないのでコーヒー絵を描き、

今ではルワンダに頻繁に出向き、子どもたちに絵画指導し、

優秀作品を日本とアメリカで販売し、その売り上げを子どもたちに還元する取り組みを行っています。

 

 

 

今回のミニトークでは、掌さんの活動のことや

なぜこんなことが出来るのか、どうやって1つずつ形にしていったのかも是非伺いたいところです。

掌さんが行う社会貢献の形は「寄付」の取り組みにも大きなヒントが隠れているでしょうし、今後の私たちの取り組みにも影響を与えてくれると思います。

 

 

 

 

そして、寄付についてみんなでお酒を飲みながら話しましょう^^

 

 

 

そしてなんと!!!

今回、掌さんが寄付BAR(@おとなり)でライブパフォーマンスをやってくれます!!

生で絵を描いてくれます!!!!

 

 

 

 

 

掌さんのエネルギー溢れたライブパフォーマンス

是非生で感じてください!!