メイクとは何だと思いますか??


キレイになるもの。
自信をつけるもの。
又は毎日の習慣。

皆さんいろいろあると思います

が!!!

まだまだある!!

メイクの遊び方】をご紹介したいと思います
キラキラ



|傷メイク&簡単特殊メイク|
まずは、ハロウィンでもおなじみ特殊メイク。
去年は、イベントにブースを出すこともあり
おうちで色んな所をザクザク、傷メイクを自分に施していました-。
子供は長らく私に近づきませんでしたww

傷メイク

口裂けメイク

|女の子だってメイクで男装|
女装だけじゃない!
女の子もメイクで男の子になれます。
実は個人的にけっこうこのメイク好きで、
今までに色んな女の子を男の子にしております。
これもメイクの面白さですよねー

before

after

|なりきりメイク|
ざわちんさんでおなじみ。
メイクで有名人などになりきってしまうアレです。
メイクの可能性を感じませんでしたか?
メイクの面白い遊び方の一つではないですかねー


中島美嘉風

チャングンソク風

顔黒ギャル風


たまには、こんなメイクの遊び方も楽しいですよーーsn