無念でござる・・ | 北海道でがんばる男のなんとなく日記

無念でござる・・

こんにちは!

そしてお久しぶりでございます!

温泉ぱらだいす北海道の宗像ですあせる


えーーーっと。


もう知っている方もいると思うんですけど・・・



誠に無念ではありますが、


僕の運営している

「温泉ぱらだいす北海道」、


閉鎖することが決まりました叫び



10月末で終了となりますが、


僕は、今月末で

退職をしなければなりませんあせる



意外にも転職活動は比較的簡単に

ポンポンと進んでおりますニコニコ


就職活動の才能あるのかな~なんて

思ったり思わなかったりにひひ


まだ一社ですが、

ある企業から内定をいただいております。

が、まだ自分の中では決めていません。



このブログに関してですが、

名前を変えて続けられたらなーって

思っていますニコニコ


ぜひ今後ともお付き合いいただけると

嬉しいですビックリマーク合格


では残り半月、がんばります