インチキ10月大会(第87回) 締め切りマジか!! | インチキゴルファー回覧板(タイ インチキゴルフコンペ会)

インチキ10月大会(第87回) 締め切りマジか!!

今日の格言

『ゴルフで油断が生まれる最も危険な瞬間は

      万事が順調に進行しているときである』

               
                by ジーン・サラゼン


日曜日のドライビングレンジは絶好調で怖いほどでした・・・
その翌日ホームコースへ
今日も楽勝かと思いきや

1番:ティショットで木に当て
2番:ティショットがOB
3番:ギリギリの池越え
4番:スライス発生
5番:ティショット木に当て、
   2打目は木下クンショットでそれが隣のフェアウェーへ、
   3打目空振り・・・これかなり凹んだ
6番:ナイスショットがまたまた木に当たり
9番:バンカーからバンカーへ
13番:2打目チョロ
15番:ドライバーで赤ティに届かず
18番:ロストと池ポチャ

終わってみれば、56:51=107でした
どこか、気が抜けていたのでしょう!!(泣き)





さて、9月22日(火)現在での参加表明者は以下の通り

★参加表明者

 1.岡ルソン(岡さん)
 2.親方(藤島さん)
 3.クラさん(クラタさん)
 4.純P(山本さん)
 5.ジョイマン(諏訪部さん)
 6.しんしん(本名は?)
 7.なかじ(中島さん)
 8.ムラムラ(村田さん)
 9.よしえちゃん(山本さん)
10.MDK(まどかさん)
11.良太くん(藤川さん)
12.てんちゃん(天満さん)



★欠席者

 1.大祝さん(小岩井さん)
 2.ひさ(大畑さん)
 3.メタボリーダー(平井さん)
 4.ゴーヤ(守屋さん)
 5.中野さん
 6.そふそふ(祖父江さん)
 


★開催内容

冠 名:第87回 インチキよしえカップ(10月)
開催日:10月4日(日)
時 間:6時21分スタート(集合5時45分)
場 所:ちゅあんちゅーん
予約名:よしえ(5組)




★申込み期限

9月25日(金)のお昼までに連絡を下さい
5組なので20名で大会を開催したいと思っております



★その他

馬券がキャリーオーバー中!!