インチキゴルフ夢馬券 情報センターからのお知らせ | インチキゴルファー回覧板(タイ インチキゴルフコンペ会)

インチキゴルフ夢馬券 情報センターからのお知らせ

8月大会は5本縛りに落とし穴があるような・・・

今回の夢馬券は久しぶりに1950バーツもキャリーオーバー中!!

さて皆さんからの情報をまとめました(毎日更新します)
馬券を買うときの参考資料にして下さい
ただし、この情報の信憑性は不明?です
信じたあなたは、きっと (^^)v こんな感じかも?


 1枠 岡ルソン ( 5) 6本:1W・6I・8I・52・56・PT
    大祝さん (36)
 
 2枠 てんちゃん(26)
    こーへい (57)※

 3枠 やすさん (32)
    高久さん (27)※・・・ひさつながり

 4枠 良太くん (13) 5本:UT・6I・8I・51・PT
    クラタさん(21)※・・・ひさつながり
 
 5枠 純P   (11) 7本:1W・UT・6I・8I・PW・SW・PT
    藤島さん (40)※・・・ひさつながり

 6枠 ひさ   ( 6) 6本:1W・UT・7I・9I・AW・PT
    守屋さん (50)※・・・平井さんつながり

 7枠 そい33 ( 7)
    諏訪部さん(45)※・・・高久さんつながり

 8枠 平井さん (36)
    そふそふ (23)※・・・良太くんつながり

 9枠 伊と   ( 0)
    チャイラット(4)※・・・やまちゃん・ソイ33・平井さんつながり

10枠 なかじ  (21) 6本:1W・UT・6I・9I・AW・PT
    よしえ  (34)※



*情報は7月29日現在