2日前 | 小さな妥協が大きな諦め by.金鵄一成

小さな妥協が大きな諦め by.金鵄一成

北海道函館市で活動中ロックバンド in flood(イン フルード)のボーカルやってます。



どうもKaznariですキラキラ



2日前にスタジオ行ってきました


スタジオで音源を再生すると毎回PCの不明なトラブルで止まるということが起きていたのですが


今回スタジオ3回目・・・3度目の正直でなんとかこのトラブルもなくなりました(笑)


振動が原因でトラブルになっていたみたいで下にクッションを敷いたら問題解決したというね(笑)


そんなこんなで次の日曜日もスタジオなので頑張って歌練習しないとね星


下の画像は2日前のスタジオ終わりに撮った写メ
初めて長髪のウィッグを付けたんだよねこれ(笑)

Kaznari




_(Kaznari_・ω・)_バァイ…