雨でも・・・ | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

水曜日担当高瀬です。

月曜日の台風はすごかったですね・・・

私はお休みだったためお布団の中で通り過ぎるのを待たせて頂きましたw

出勤、お出かけだったされた方、お疲れさまでした。


また今週末に台風が来るとかこないとか・・・

台風多くていやですね~

でもでも台風だと傘が使えないので

先日ディズニーで購入したミニーのレインコートがやっと使えるので

私は少し楽しみですwww




磯子区根岸


交通事故によるむちうち


打撲・捻挫などの急性症状から





骨格調整・リラクゼーション


ボディ・フェイシャルエステまで


幅広く対応出来るお店グッド!





インファンシィ鍼灸整骨院





横浜市磯子区西町15-7


ミオカステーロ横浜根岸2F





045-753-6007


http://www.in-fancy.info/





お店のメニューはこちらひらめき電球


右矢印整体メニュー


右矢印鍼灸メニュー


右矢印フェイシャルメニュー



右矢印ボディメニュー






ブログ読者限定!! 右矢印お得な情報はこちら





ストレッチや筋トレ等


身体に関する事を知りたい方は右矢印こちら