明日は大雪!? | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

雪先週の大雪から数日

お店には、雪かき疲れの方が

大勢いらしています


そして、今夜からまた雪が降るらしく

明日は、風も強くなりそうです台風



雪かきの際は


・腰だけ屈めるのは控える

・屈むときは、膝を使って腰を落とす


・ある程度、休み休みおこなう

・その場は痛まなくても後々出てくるので

楽に出来る労力でゆっくりおこないましょう



それともう一つ

交通量の多い道路付近は

前回の大雪で使用されたチェーンで

アスファルトが削れて

粉塵が舞いやすい状態なので

目やノド、鼻などに注意して下さいね




ではではパー




磯子区根岸

交通事故によるむちうち

打撲・捻挫などの急性症状から


骨格調整・リラクゼーション

ボディ・フェイシャルエステまで

幅広く対応出来るお店グッド!


インファンシィ鍼灸整骨院


横浜市磯子区西町15-7

ミオカステーロ横浜根岸2F


045-753-6007

http://www.in-fancy.info/


お店のメニューはこちらひらめき電球

右矢印整体メニュー

右矢印鍼灸メニュー

右矢印フェイシャルメニュー

右矢印ボディメニュー


ブログ読者限定!! 右矢印お得な情報はこちら

ストレッチや筋トレ等

身体に関する事を知りたい方は右矢印こちら





東京が雪で大わらわ。どう思った? ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中