新しいスタッフが来ました | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

今日は、みなとみらいで花火ですね打ち上げ花火

仕事で行けないのが残念ですしょぼん


行かれた方は、是非

感想を聞かせて欲しいですラブラブ!



そして、今日から新しく一人

スタッフが入りましたグッド!


早速、プロフィール紹介ですクラッカー


●名前

  若林 孝昌(タカマサ)


●出勤日

  月・水・金・土・日

  (基本フルタイム)


●出身地

  長野県長野市


●血液型

  A型 (ときたまO型)


●星座

  天秤座


●修得してきた技術

  はり・灸・柔道整復・IDストレッチ


●得意分野

  はり・灸の局所治療


●誰(何)に似てる?

  小林亜星さん

  ドム

  ジャバ・ザ・ハット


●趣味は?

  音楽鑑賞・ゲーム・パソコン

  横浜DeNAベイスターズ

  (特に三浦選手)


●最後に一言

  今年の八月より、インファンシィに

  出没し始めました!!

  まだまだ未熟者ですが

  何卒、宜しくお願いします!!  

  


かなりのインパクトと

ユーモアを持ち合わせた

期待の新人です

知識も豊富なので

宜しくお願いしますにひひ



整体とエステの店インファンシィ


横浜市磯子区西町15-7

ミオカステーロ横浜根岸2F


045-753-6007

http://www.in-fancy.info/


お店のメニューはこちらひらめき電球

右矢印整体メニュー

右矢印フェイシャルメニュー

右矢印ボディメニュー


ブログ読者限定!! 右矢印お得な情報はこちら

ストレッチや筋トレ等

身体に関する事を知りたい方は右矢印こちら