睡眠時間のお話し | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

「寝すぎ」って何時間以上? ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中
本文はここから


朝の冷え込みで

布団から出られない日が続いてますね


休みの日は、特に寝過ぎてしまったり

忙しくて睡眠時間が短くなったり


中々、「規則正しく」

と、いうのも難しいものです


理想的な睡眠をとるには

・0~6時を寝る時間にあてる事

・総トータル6時間半~7時間半位

と、なりますが


中々難しいもんです

そこで、せめてこれだけは・・・

と、なると


・1時間半刻みで睡眠時間を設定
(睡眠のリズムに合わせる)

・短くてもいいから同じ時間帯に

布団に入る

これだけでも役に立ちます


付け足すならば

安眠と寝付きやすくする為に

Bed time routine (2010.4/10の記事)
↑クリック


も見て頂けると

より快適な睡眠を得られるかと



次回は、起床時に起こる症状

についてお話ししますね



ではではパー