お年玉の使い道 | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです



今年のお年玉で買いたいものって何?
ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中
本文はここから

副店長の一族では

高校を卒業した段階で

お年玉をあげる側にならなきゃいけなく

卒業後は、逃げ回っていた為

お年玉から遠ざかっていました


しかし、今は

息子が生まれた為

またお年玉に関わる事になり

懐かしい感覚になっています

整体とエステの店インファンシィ-101205_152728.jpg

さて、息子が貰ったこの500円玉で

何を買いましょうかねはてなマーク


今度、直接聞いてみます

1歳半の子供は何を望むのか?

とりあえず玉子ボーロかな?



ではではパー