結婚式に行って来ました♪ | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

長い付き合いになるお客様より

結婚式の招待状が届き


先日、お休みを頂いて

出席してきましたクラッカー

整体とエステの店インファンシィ

前日までは、台風が来ていて

ひどい雨でしたけど

当日には回復してくれて一安心くもり



最初にお客様になって頂いたのが

新婦さんでした。

もう長い付き合いで

以前、働いていた整体院時代からの

大事なお客様です


それから、今の旦那さんの話が

出るようになってきて・・・

「お付き合いを始めました」、と

報告があって・・・


二人で通ってくれる様になって・・・


「結婚式の福袋が当たっちゃったあせる

と、相談されたりえっ


ずっと、経過を見てきているせいか

お二人とも年上なのに

すっかり”遠い親戚の伯父さん”気分汗

式のずっと前から

この日の為に、エステに来て貰ったり

整体とまつ毛カールは

私が担当させて貰いました目グッド!


その集大成となる晴れ舞台を

こんな間近で見させて貰えるなんて

私は、なんて幸せ者なんでしょうキラキラ

整体とエステの店インファンシィ

式の間中、胸が一杯でしたドキドキ

でも、料理も美味しかったので

腹も一杯ですにひひ


全てが終わってから

帰宅する間も、頭の中では

ラブラブで一杯になっていました




次にお会いする時は

色々と写真とか見せて貰いたいです音譜



最高の一時をありがとうございますクラッカー




そして、日曜日にお休みを頂いてしまい

ご迷惑をおかけしてしまった皆さんに

深くお詫びを致します汗




ではではパー