にんにくパワー | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

とうとう9月突入しましたビックリマーク

それなのに、相変わらずのこの暑さメラメラ



この暑さじゃまだまだ夏バテになりかねないので

気を付けて下さいねあせる

たくさん寝てたくさん食べてたくさん遊んで

お仕事頑張って下さいビックリマーク



暑さに負けない為にパワーをつけるには

やっぱりニンニク食べましょうにひひ


先日ニンニクが食べたいという話になり

仕事終わりに上司のMさんと餃子の○将へ

いってきました~ラブラブ!


にんにくを食べたいが為に

並びました、30分

降りました、桜木町で夜の街


結局私はがっつり餃子とビール

食させていただきましたブタ

この組み合わせに勝るものがあったら

是非教えて下さいアップ


その結果二人とも終電叫び


でもでもにんにくパワーのおかげで

元気モリモリでございますグッド!



みおなさまも疲れが溜まってしまう前に

ニンニクを食べてスタミナを

つけて下さいキスマーク



こんなお話し書いていたらお腹が

悲鳴をあげはじめましたガーン


ニンニク切れです


あっ、くれぐれもニンニク後の

ブレスケアは忘れずに・・・ニコニコ