インファンシィの世間話 | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

昨日に続き、今日もパっひらめき電球

っとしないお天気でしたねダウン



体調を崩している方等はいませんか

私は、いつも笑顔なので疲れないの爆弾

などよく言われます…音譜

疲れますよ!!とたまには言いたいですよね(‐^▽^‐)

スタッフ同士でケアーをしている為元気なのです!!合格

いつもニコニコ鮫ちゃんですパンダ


↑ちょっとパソコンから目を離したすきに

店長が私になり済ましてパソコンに書き込んで

いたところを、現行犯で逮捕しました禁止


鮫ちゃんなのに絵文字が何故かパンダちゃんDASH!

「でも似てますよね」って店長クマから一言むっ


そんな店長は、クマさん似ですクマ


スタッフルームでは、もはや言い合いが

始まりました雷(笑)




インファンシィのスタッフはみんな

仲良しなのですニコニコニコニコ


最後に・・・

私最近まで大人ニキビができていたんですが

(吹き出物ではないですよ、

まだニキビと言い張りますよ私はドクロ


ニキビの重な原因は、


ストレス、感情的な原因によっても悪化しますし、

運動不足や、食生活の乱れからもきます。


そんなお疲れ方には、ローズヒップのアロマ

をオススメします音譜


寝る前に枕に1滴たらして寝てみて

下さい、朝起きた時の気だるさが

スッキリしますよ虹