お気づきですか? | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

ここ数日の間で来店された方は

お店の変化にお気づきでしたか?



分からないですよねガーン



実はひらめき電球、店内のBGMが

変わっているんです音譜


今までは、決まった音楽を

流しっぱなしにしていましたが

今後は、少しずつですが

その時々の雰囲気で

BGMを替えていこうと思います


今の所は、副店長セレクトで

オルゴールバージョンと

ギターバージョンを気分次第で

リサイクル替えてあります音譜



そこで、皆様にお願いがパー


おうちに眠っている

ヒーリングミュージックの類で

CDか音源データがあったら

是非、貸して下さいあせる


(ちょっとお時間を頂ければ

すぐにお返しできますのでCD


歌が入っていない曲で

あまり激しくない曲でしたら

是非、お願いしますラブラブ!