迷ってしまいます | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

今日は、差し入れを頂きましたクラッカー

浜マーケットのお惣菜音譜


チャーシューは炭火で焼いた

本格的な焼き豚

甘めの味付けで臭みは無く

脂っこくなくて美味ラブラブ

丸々ひと固まり頂いちゃいました

整体とエステの店インファンシィ-100513_145041.jpg

シュウマイも一つ一つ手作り

冷めても美味しいのは何故?

醤油がいらないのは

肉の甘味と旨味の賜物ですね

整体とエステの店インファンシィ-100513_145142.jpg


そして、やっぱりこれですね

さんかくコロッケ

整体とエステの店インファンシィ-100513_145113.jpg
んまい!!

なんで三角なのかは・・・

分からないそうですえっ

50年以上前からこの形だそうです


こんなに一杯あったら

どれから食べたらいいのか

迷っちゃいますにひひ


とりあえず焼き豚を切ろう音譜