受け継がれるもの | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

副店長の息子は現在

10か月になる所

体も大きくなってきて

一日の中で着替える頻度も

高くなっていますあせる


だから、子供服は一杯必要パー

だけど、あまり買った覚えが無い


それは、いつも貰っているからクラッカー

整体とエステの店インファンシィ-100422_121058.jpg

おかげ様で、うちは未だに

自腹で買った服が一着位?

助かってますキラキラ


つい先日も

うちのスタッフの娘さん(3歳)

から、お下がりを頂きましたクラッカー

整体とエステの店インファンシィ-100422_121141.jpg
(後ろはカーズのプリント)

90cmのサイズだけど

上着以外は大丈夫そうです音譜


しばらく使わせて頂いた後

今度は、産休中のスタッフに

うちと半年違いの息子さんが

いるので、そちらに引き継ぎ

使って貰う事になるかなにひひ


in-fancyで脈々と受け継がれる物

これもエコですね霧