足つぼのすすめ | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです



「脚は第二の心臓」

って、よく聞きますよね?

かと言って、本当に脚が

ドクドクドキドキしている訳ではなく

ただ単に、それだけ大事

って訳でもありませんパー

ここで、一つ豆知識

「脚」「足」の違い

「脚」は、生き物や物も含め

本体を支える箇所を指し

人の場合、太ももから下

表します

もう一つの「足」

足首から下 の事を指します

さて、本題に戻りひらめき電球

心臓の役割、と言えば

全身に血液を流す事ですが

心臓の大きさ自体は

その人自身のこぶし大しかなく

さらに、心臓のみの力では

脚元まで流れた血液が

元に戻れるだけの勢いは

無くなってしまいますダウン

それでは

どうやって下半身に向かった

血液が心臓まで戻るのか?

そこで活躍するのが

脚の筋肉クラッカー

脚の筋肉が動かされる事で

心臓のポンプの様に

血流を生み出せます走る人

また、血の流れや筋肉の動きが

リンパ液の流れを生み出します

だから、立ちっぱなし

座りっぱなしの時には

ポンプが使われず

流れが滞りがちになり

ムクミが出るんですねひらめき電球

そして、そのムクミを取るのに

リンパマッサージが必要

に、なってきますパー

インファンシィのメニューにある

足つぼマッサージ

足裏への刺激だけではなく

30分・40分のコースにて

ふくらはぎや、膝裏への

リンパマッサージも含まれてます


整体とエステの店インファンシィ

さらに、全身の疲れには

全身のリンパマッサージも

ございます音譜

整体とエステの店インファンシィ-リンパマッサージ


是非、お試し下さいね音譜




足つぼ 30分¥3,150

     40分¥4,200


リンパマッサージ

     90分¥12,600

    120分¥17,850