根岸の名店 | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです



先日、無事に広告の撮影も終わり

モデルになって貰った妻に

お礼も兼ねて、根岸駅から歩いて

10分位(かな?)にある

柴原珈琲店へ向かいました


整体とエステの店インファンシィ-100410_165736.jpg
八幡橋からすぐにあるので

すぐに分かると思いますひらめき電球

ここの珈琲はファンが多く

うちのお客様にもいますラブラブ!


妻は、妊娠中と授乳中は

カフェイン摂取を控えていて

最後に飲んだのは一年以上前

それも、ここのブレンド珈琲


久しぶりに飲むからこそ

やはり、ここの珈琲じゃないとにひひ


店内は、落ち着いた雰囲気で

主人こだわりのオーディオから

静かに流れるクラッシック


整体とエステの店インファンシィ-100410_174521_ed.jpg

そして、それを壊すうちの息子叫び


何故か、ここに来る赤ん坊は

グズったりしないらしく

人見知りをする息子も

柴原さんには甘えまくりでした

常に、息子の視線は柴原さんへ

そして、それに応える柴原さんの

やり取りがまた面白いにひひ


ここでは、珈琲を頼む際

棚に並ぶ多種様々なカップを

選ばせて貰います

整体とエステの店インファンシィ-100410_174502_ed.jpg

この赤が好きだな~ラブラブ

対になる深い青も素敵です



妻は久しぶりの珈琲を楽しみ

息子は、おやつまで頂いて

たっぷり甘えさせて貰い

私も楽しい一時を過ごせました音譜



今では中々味わえない雰囲気

こだわりの空間、いいですねキラキラ



またお邪魔します得意げ


ではではパー



インファンシィ鍼灸整骨院


横浜市磯子区西町15-7

ミオカステーロ横浜根岸2F


045-753-6007

http://www.in-fancy.info/


お店のメニューはこちらひらめき電球

右矢印整体メニュー

右矢印鍼灸メニュー

右矢印フェイシャルメニュー

右矢印ボディメニュー


ブログ読者限定!! 右矢印お得な情報はこちら

ストレッチや筋トレ等

身体に関する事を知りたい方は右矢印こちら