調べてみよう | はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

はりきゅうマッサージサロン インファンシィ

“健康であれば美しい”

お客様お一人ずつのお悩みに向き合い
技術とアドバイスをもって健康的な美しさを得るお手伝いがしたい

それが、私たちインファンシィのテーマです

今日は晴れましたけど
昨日までの雨は随分と
冷たい雨でしたね雨


もうすぐ4月、と、いう割には

随分と寒い日が続き

古傷が痛む日々でございますガーン




いつも、空いている時間に

根岸周辺が載っているブログを

拝見させて貰っているのですが


その中に、根岸線沿線で

色んな情報を載せている


”根岸線で行こう”

というブログがあり

とても面白いので日参していて

そのブログタイトルで


「菜種梅雨」


と、いう単語がありました

初めて聞く単語だったので

早速、調べてしまいましたひらめき電球


”春の長雨”


とも言うそうですが

体感出来るように、この雨


めちゃくちゃ冷たいです汗


菜種梅雨の特徴として


「春一番が吹いた後に

真冬以上の寒さをもたらしたり

雪が降ることもある雪


なるほど、寒いわけだあせる

こんな急激な気温の低下は


血行を悪くして、コリや

痛みを生むので要注意!


あ~肉まん食べたいな~得意げ