ポチッ!!とな♪ | ☆3-prince☆mama.*。

☆3-prince☆mama.*。

ワンパクな男の子3人と
オシャレ・インテリア・ビューティ・・・etc.


コンバンワ~(。・ω・)ノ゙




ってか!!!


なんなんだ~!!!!怒


PCの調子が悪すぎてストレス溜まるぞぉぉぉぉ~(`ε´)




そんな中、ローラちゃんのブログで目にした『チアシード』とやらが気になってしまった私sei


早速ポチッてみたハート





お届けは2月中旬だったかな?だからかなり待ち遠しいけど


『美容』や『ダイエット』は女子の大好物よね♪~


悪あがきじゃないのよ?(笑)





PC調子悪いので今日はこの辺で~(。・ω・)ノ゙