やりたい事をライフワークとしてビジネスにしていくためには覚悟が必要。覚悟を決めて、初めて本当に学ぶ覚悟ができるのです!

 

加賀谷 ひろこ はこんな人
      ダウン ダウン ダウン
     プロフィール

社会貢献しながら 

すべての女性が

生き生きと輝くために

お手伝いをしていきます

 

たくさんあるブログの中から

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

さて、私が主宰する

rental salon  oraeは

今年の4月に

グランドオープンしました。

月一企画しているイベントは

お陰さまで毎回好評頂いています♡

 

 

 

 

地元秋田の起業家さんを

応援できればと思い、

オープンしたrental salon 。

地元の起業家さんの

交流の場にもなっています。

 

 

 

5回目となる今回は、

さらにバージョンアップ!!

 

 

 
 

 

そしてフライヤーのデザインを

作らせてください!

って、声をかけてくださる方や、

新しい企画を考えてくださる方、

新しい世界がどんどん

広がっています♡

 

 

 

私はそんな皆さんから

いつも勇気と元気を

もらっています!

そして、沢山の気づきも

いただいています!

 

 

 

私は当初、rental salon は

副業のイメージでスタートしました。

そして、メインのサービスとしては

ヨガを中心としたものを

提供していました。

 

 

 

ブログのお陰で、

沢山のお客様と出会うこともでき、

私が提供するサービスは

マインドセットへも広がりました!

 

 

共感してくれる人と

繋がるようになったのです

 

 

そもそも、呼吸法・瞑想・ヨガは

心と身体を整えるのが目的です。

マインドセットのニーズは

自然の流れでした。

 

 

 

 

そうして皆さんの抱えている

お悩みを聞いているうち、

気づいた事がありました!

 

 

 

 

皆さんの胸の奥には

ものすごいエネルギーが

秘められているという事!

 

 

 

女性たちは今、まさに

心も身体も

羽ばたきたい!

エネルギー、パワーに

溢れている!

という事でした!

 

 

 

反対に、

エネルギーは有るけれど、

出し方がわからない、、、。

 

 

 

エネルギー不足だけれど、

一歩先に進みたい!

って思っている。

そんな方も

多くいらっしゃいました。

 

 

 

お悩みは様々ですが、

皆に通じていたのは

「心も身体も

羽ばたきたい!」

と、願っている事です。

 

 

 

ライスワークに

縛られるのではなく

ライフワークを

目指していきたい!

そう考えている女性が、

起業したいと考える人が、

多くなってきていると実感しています。

 

 

 

では、一歩先に進むために

すべきことは何でしょうか?

 

 

 

私が最初にしたのは、

自己投資をして学ぶ

覚悟を決める!

という事でした。

 

 

 

起業するにあたり、

今は、

ありとあらゆる情報が、

無料で手に入る時代です。

 

 

 

では、無料の情報だけで

理想のライフワークが

目指せるでしょうか?

 

 

 

 

それはNOです。

 

 

 

 

必要な情報を探すまで

時間がかかり過ぎます。

 

 

情報が有りすぎて、

何が本当に必要な情報なのか?

選択する事ができません。

 

 

優先順位の判断ができません。

 

 

 

私も最初は

無料で手に入る情報を

独学で学んでいました。

その結果、

無駄な時間をたくさん

費やしてしまいました。

 

 

 

それではいつになっても

理想の未来に

辿り着く事はできません。

 

 

 

もちろん、アルバイト的な

お小遣い程度の収入は

得られるようになるかも

しれません。

でも、それでは心も身体も自由に

羽ばたく事はできないでしょう。

 

 

 

もちろん、

無料の情報だけで

成功を手に入れることが出来る人も

いるかもしれません。

でも、それはほんの一握りでしょう。

 

 

 

 

いずれにしても、

やりたい事をライフワークとして

ビジネスにしていくためには

自己投資をして学ぶ

覚悟が必要です!

 

 

 

そうする事で、初めて

本当に学ぶ

覚悟ができる!!

のだと思いました。

期限付きであればさらに

しっかり学ばなくては!!

と思うことができるでしょう。

 

 

 

あなたは

自己投資をしてでも

学びたいと思いますか?

 

 

 

自己投資をしてでも

学ぼうという覚悟を決めた時、

あなたの心と身体は

わくわくのエネルギーに包まれて

どんどん軽くなっていくでしょう!

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

salon orae 9月のイベントでは

「Instagramで

フォロワーを増やす方法!」

として講師の先生をお招きして

プチ起業塾を開催いたします!

 

 

お近くの方で、興味のある方は

ぜひ参加してみてくださいね~

 

 

はじめの一歩♡

スタートしてみませんか?

 

 

 

#秋田

#秋田県 #

秋田市 

#起業 

#起業女子 

#起業初心者

#起業初心者サポート

#sns

#集客

#由利本荘市 

#潟上市

#大仙市