今日もご覧いただきありがとうございます。



【ウィルスやストレスに勝つ強い自分に変わる!自己免疫力を高め✦メンタルマネジメントするヨーガサロン】cacaÀの加賀谷 弘子(かがや ひろこ)です


誰でもそうであるように
私も人を笑顔にするのが好きニコニコ





家族がいっしょに暮らしていた頃






私のタッチケア、ハンドマッサージは日常の中にありました





「疲れた〰!!」






なんて声が聞こえたら私の出番!!






私の施術で家族は笑顔になりました






それぞれが自立した今






私の施術を求めてくる人がいません






ニーズがあればどこにでも行くのだけれど、、、






今の所、とくにお困り事ない模様








それぞれパートナーや家族も居るので
おせっかい無用真顔






便りのないのは、良い知らせ






では、私は?!






私の手が、、、






うずうずするんですポーン

 





私はやっぱり施術がしたい!!






どうしてそんなにハンドマッサージやタッチケアをしたい?!





それは






施術した後の「笑顔」が見たいから





家族にマッサージした後





お友達にマッサージをした後





職場で同僚や上司へマッサージした後






みんな「笑顔」!!





「肩こりが消えたニコニコ





とか




「痺れが無くなったニコニコ




とか





「針に行っても治らないのに、痛みが無くなったニコニコ





とか言ってくれて







みんな「笑顔」になってくれたんです




そして、必ず「またやって!」と、リピートしてくれました





「お店やれば?」





って言ってくれる人





「いつはじめるの?」





とまで、声をかけてくれる人も





そうして私は決心したんです!! 





本当にやりたい事をやる!!






そんな矢先、コロナでリアルな活動が制限ガーン





何も出来ないまま現在に、、、






コロナ終息待ちきれない今





今出来ることにトライします!!






私の施術はヨーガから学んだものです
(私の師、母は日本でヨーガ第一人者の佐保田鶴治先生、田原豊道先生直伝の師からの学びでした)





オンラインではリアルな施術ができないのが残念ですが





呼吸法を中心としたカウンセリング、コーチングから個別におすすめをセレクトします



自分で出来る指ヨーガ希望の方がいらっしゃれば、それも可能ですビックリマーク
 



得意とするのはメンタルケアひらめき電球




「癒やされる〜」「癒やされた〜」




なんて、言われる事も有りウインク




癒やし系のようです





たしかに、人を癒やすの好きですウインク





私がタッチケアやハンドマッサージをする訳は



   ↓




困っている人、悩んでいる人を笑顔にしたいからニコニコ


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


困ってる人⇒笑顔になる人


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳



がんばるのもいいけれど、、笑顔になると身体にいいホルモンがたくさん出るんですよ〜❢❢


ってお話でした。



(笑顔なると、ヨーガも続けらるようになりますよ〜)



私が40年実践してきた


✨弘子風ヨーガ✨


その秘訣の詳細は


     ↓↓↓↓


【ウィルスやストレスに勝つ強い自分に変わる!自己免疫力を高め✦メンタルマネジメントするヨーガサロン】cacaÀ(かかあ)の加賀谷 弘子です!


快適な毎日をおくることが出来るようになると、イキイキと若々しく美しい楽しい自分でいられるようになるのです。



✨コロナ終息しないので無料オンライン講座募集中✨


 興味ある方は、ブログフォローしてくれたら嬉しいです〜🤗